【夕張/芦別/徳富】渓流釣りマップ「空知」の販売を開始しました

リクエストの多かった渓流釣りマップを販売することにしました。

私がここ数年かけて釣り歩いた空知エリアの渓流についてまとめたマップです。同行ガイドに比べ、ご自身で自由に釣行計画を練ることができます。

コンテンツ

渓流釣りマップ「空知」の概要

入渓が簡単で魚影が濃い川を中心にまとめてあります。

販売価格は 4000円 です。

入渓が難しく危険なポイントや超大物といった情報は掲載しておりません。なので気軽に釣りを楽しみたい旅行者の方、札幌圏にお住いの初心者の方に特におすすめしております。

ほとんどが札幌市内から車で2時間以内の川となります。エリア的にニジマスの川が多いですが、イワナの情報も多いです。ヤマメに関しては確実に釣れる川は少ない印象です。

追記:札幌市内の豊平川の情報もおまけで追加しました。(2023/08/31)

内容と更新

駐車地点、入渓地点、脱渓地点をコメントと共にピンで示してあります。

グーグルマイマップを利用していますので、グーグルアカウントをご用意ください。

お使いのスマートフォンでそのまま現地で利用することが可能です。

WEB上のサービスを利用することで釣果情報を更新していくことが可能になりました。最新の釣果情報をもとに効率よく釣り歩きをすることができます。

お支払い方法

各カード、Google Pay、Apple Pay でのお支払いが可能です。以下のリンクよりお支払いをお願いします。

渓流釣りマップ「空知」のご購入

※メールアドレス記載の項目は、gmail のアドレスを入力してください。招待メールをすぐにお送りすることができます。

お支払い後、こちらから招待のメールをお送りします。メールに記載されているリンクからすぐにマップの閲覧が可能になります。操作方法は普段お使いのグーグルマップとほぼ同じです。

通常、2日以内に招待メールをお送りしていますが、「明日使いたい!」などお急ぎの方は、ご購入の前に私の携帯へお電話をいただければ確実です。電話番号はこちらに記載があります。

返金その他について

扱っているものが情報ということもあり、返金は受け付けておりません。ご購入の前に以下をご確認いただければ幸いです。

・釣りは季節や気温など、ときどきの状況によって結果が変わってきます。このマップを購入したから必ず釣れる、ということをお約束するものではありません。

・このマップを使用し釣行した際の怪我、事件事故等の責任は一切こちらで負いません。あくまでも現地、当日の状況を最優先に行動をお願いいたします。

・林道が崩落していた、ヒグマを目撃したなどの情報はほかの釣り人のためにすぐに反映させますので、情報提供のご協力をお願いしております。

コンテンツ